県民ボランティアフェスティバル楽しかったです。~会員さんより~


 

 

参加された会の皆さん、お疲れ様でした。             

そしてブースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
貴重なご意見を聞くことができたし、また『シングル介護』なるものを少しでも広めることができたかな~と思います。
長崎市の田上市長さんもブース覗いて頂けましたね~(*^_^*)よかった、よかった!
一般市民の方ももちろんですが、やはり行政の方に気に留めてもらえるとこれまた嬉しいですね~。


メンバーの皆さん!
皆さんのおかげで、一人じゃないんだって思えるようになりました。
これからもぼつぼつ、がんばっていきましょう!
出会いに感謝!