定例会しました!

こんにちわ。

 

会員のマキです。

佐世保市在住の会員です。

改めて、よろしくお願いします!

 

大変!おそくなりましたが、4/28に開催した、定例会のご報告を~

 

今回は、年度初めということもあり、非常に内容の濃い話し合いがされました。

会の年間計画や運営についてなど、いろいろ意見が出されています。

勉強会の内容、我々介護者のためのストレスケアについて、会の運営資金(助成金)のこと、もっとシングル介護を知ってもらうために広報は・・・etc

まだまだこれから活動していくうちに、やっていきたいこと、知りたいことも増えて、どんどんいろんな提案がされたり試行錯誤しながら皆さんでこの会を作っていけたらな~と感じました。

きっと、できるはず!

私たちがこうして出会えたのも、求めるもの、必要と感じているものがあって、探し求めた(作り上げた?)結果ですよね。

 

シングルケアラー、これからも(ぼつぼつ)がんばっていきましょう!

シングルじゃない方も、ぜひお越しください!

 

***楽しそうな企画が盛りだくさん!

   随時、お知らせしていきたいと思います。***

 

~次回は~

5/25(土)交流会です。

『成年後見人制度』についてのお勉強も少し予定しています。

出島交流会館にて。14時~16時です。

お待ちしてま~す!