在宅医療・在宅介護       家族交流会

こんばんわ。

 

今日は、いつもの交流会とは少し違った『在宅医療・在宅介護家族交流会』を開催しました。

 

今回はいつもより少なめの10人程度の集まりになりましたが、少人数でも全員の声が聞こえるような、こじんまりとしつつなかなか良い交流の時間が過ごせたのではないかと思います。

また今回は初めて在宅医療・介護に携わっておられる薬剤師さんのご参加もあり、さらに新鮮なお話・情報を伺うこともできました。

ケアマネさんのご参加もあり、専門職の方に我々の活動・介護に関心を持って頂いていることを改めて感じました。嬉しかったです。

 

次回は、7/27(土)にいつもの「シングル介護交流会」を予定しています。

シングル介護に関心のある方、どなたでも参加OK!です。

ぜひ、いらしてください。

お待ちしています!