『カラーセラピー講座』

H25・10月19日(土)14時~16時

出島交流会館(長崎市)にて、講師の方をお招きしてカラーセラピー講座を開催します。

 

初めての体験です。

今から、わくわく~!

 

興味のある方は、会までご連絡ください。

 

お天気がもつといいのですが・・・なんだか、週末は天気予報が怪しいです。

長崎は西の果てのせいか(?)天気予報よりも早めに崩れやすいのです。

 

 

そして・・・・

写真は、先日開催された『介護なんでも文化祭』にブースで参加していたセラピードッグのうめちゃん(ラブラドール)です。

最前列を陣取って見ていたおかげか(笑)、着替え係りをさせてもらいました~

 

 

 

 

カニさん帽子を着用中!(半ば強引!)
カニさん帽子を着用中!(半ば強引!)

カニさんの完成~!
うめちゃん、ちょっと迷惑そうです(笑)

かわいい~うめちゃん!

会場の皆さんにも、ウケてました(笑)・・・なんというか、うめちゃんのその若干迷惑そうな顔が・・・

 

マットが滑るらしく、足もおっぴろげ気味です(笑)

 

きっと、施設訪問などでもお年寄りや病気の方のハートをわしづかみにしていることでしょう。

今後もあちこちで活躍されますよう、九州の西の果てから応援しています!