カラーセラピー講座開催!

こんにちわ~

会の仲間数人と、カラーセラピー講座を体験しました。

 

多くのメンバーが初めての体験だったのですが、なかなか楽しい時間でした。

・・・というか・・・、なんだか不思議な時間。

 

講師の先生が色について解説をしてくださったり、気持ちと色の関係とか、本人も気づかない心理的なこととか・・・こんなに普段は無意識に選んだり、好きだと感じたりしている色に深い理由があることを初めて知りました。

 

奥深き色の世界・・・

 

最後にメンバーそれぞれが塗り上げた色(画用紙)を見てみると、やはり!各々の個性が光っているように感じました。

みんな、嘘つけないね~(笑)

 

ステキな体験をさせて頂きました。

先生、皆さん、ありがとうございました。

 

また機会があったら、やってみたいですね。