長崎ハッピーフェスティバル

こんばんわ~

 

ここ数日、長崎にもいよいよ本格的な寒波がやってきています。毎日、さむい~

とは言っても、ニュースで見る他の地域のあの大雪を考えたら、申し訳ないぐらいのものですけど・・・

なんせ九州人なんで・・・寒いの苦手(-_-;)

 

遅くなりましたが、先日会員さんと一緒に行ってきました。

『長崎ハッピーフェスティバル!』

このHPのお知らせ・情報にも載せていました。

リラクゼーションあり、占いあり、出し物(舞台)あり、イラストあり、おいしそうなものあり(笑)~なかなかの賑わいでしたよ。

たくさんの方々の、それぞれの世界観(エネルギー)がむわ~っと出ている不思議な空間・・・

こういう人たちが長崎にもいてくれて良かったな~と思い、また、秋に行ってきた東京の『介護なんでも文化祭』を思い出しました。

介護なんでも文化祭が、もっとミニミニになった感じ・・・

 

入場料などは東日本大震災の義援金に寄付されるそうです。

なんてステキなことを~(感!)

若い方が多い印象がありましたが本当にパワーがあふれていて、アラフォーもエネルギーチャージできました。

がんばらんば~(笑)

 

こういうイベントが、長崎でも増えたらいいな~

とても楽しかったです。