新・リーフレット完成!

新・リーフレット!
新・リーフレット!

完成しました~!

本会の新しいリーフレットです!

 

何回もしつこく言いますが(笑)イラストは長崎市在住の漫画家・岡野雄一さんの描き下ろしです。

とってもかわいい~!と、世話人の間でも評判です!

私個人的には、表紙の長崎弁『ひとりで介護しとらん?』(「ひとりで介護してませんか?」)が味があるな~と思っています。

 

印刷は、NPO法人レインボーブリッジ・障がい者就労支援センター長崎コミュニティーさんにお願いしました。

デザインの構成やちょっとした色使いなど、本会からの細かいお願いなどにもとても丁寧に対応して頂き、ピンクを基調とした岡野さんのイラストともぴったりの仕上がりになりました。

 

岡野さん・レインボーブリッジさん、本当にお世話になりました。この場をお借りして、世話人・会員を代表しまして心よりお礼申し上げます。すてきなリーフレットが完成しましたこと、誠にありがとうございました。

また、何か機会がございましたら、ぜひお会いできたらと思います。

 

 

そういうわけで、ぶじ予想以上の出来栄えでリーフレットが完成しまして、今日は早速世話人で集まり、会員さんやいつもお世話になっております各関係機関への郵送作業を行いました。

ちょうどすぐ傍の長崎港に寄港していた豪華客船クィーンエリザベス号には目もくれず(笑)、せっせと作業に勤しむ私たち・・・

 

今回のこの新・リーフレット作成におきまして、新たに出会えた方々に感謝しつつ、一人でも多くのシングル介護仲間に我々の想いが届くことを切に願います。