今月は交流会です。

みなさん、こんにちわ。

 

 

朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね。

 

そして、今夜は中秋の名月です。

長崎地方の今夜は、空も晴れて先ほどからキレイにお月さんが顔を見せてくれています。

 

今夜はちょっとだけテレビやパソコンを消して、携帯電話も置いて、夜空を眺める時間を持ってみてはいかがでしょうか・・・

 

月光浴を楽しみましょう~!

 

 

 

さて、今月はシングル介護を考える会・定期交流会です。

 

日時 9月27日(土)14時~16時

場所 出島交流会館(4階・会議室4)長崎県美術館の並び

参加費 100円(全員一律)

 

*予約不要

 

シングル介護の経験に関係なく、関心のある方ならどなたでも結構です。

ぜひ、遊びにいらしてください。

 

時には介護に関係ない話題も飛び出しますが(笑)、それでも参加されるみなさん全員いつも本気で!しゃべり倒してます!

 

 

お待ちしてま~す!