施設見学会開催中~

 

今月・来月の二日間、会員さんたちと施設見学会に出かけてます!

 

デイサービス

グループホーム

小規模多機能型

介護付き有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

 

予てより計画しておりました見学会が、ついに実現!

 

これも見学のお願いを快く受け入れてくださいました事業所さんはじめ、ご協力頂きました皆さまのおかげです!

本当にありがとうございます!(謝謝!)

 

 

早速、昨日、第一軍が参加されました。

(二軍は、7月の予定~)

 

 

写真付きで様子を知らせてもらいましたが、なかなか楽しそう・・・

 

 

次回交流会では、ぜひメンバーさんたちと感想を分かち合いたいと思います。

 

 

諸々の調整等お世話頂きましたMさん、本当にありがとうございます!

感謝!です。