長崎新聞さんの取材を受けました!

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日、長崎新聞社さんからの当会への取材を受けました。

 

 


世話人 + 会員さん (参加可能な方のみ)
シェアオフィス江戸町にて
14時30分~・・・・結局、2時間!!!

 

 


今回も思いの丈をよくしゃべりました(笑)

 

 


また、事前にメール等でメッセージをお寄せいただいた会員さん。
お忙しい折、本当にありがとうございました。
メッセージの内容はそのままに、文書にまとめてお渡しいたしましたので、合わせてご報告とお礼まで。

 

 


どれぐらいの記事になるのでしょうか・・・
実は、まだわかりません。

 

なぜなら・・・
掲載予定の11月は、「介護の日」もあって、介護関係の記事が全体的に増える予定だそうです。

 

 

写真も本日の写真が使われるものか、当会のリーフレット(岡野さんのイラストのやつ)が使われるものか・・・

 

 


掲載されることは決定みたいですので、あしからず。
ただ!日にちは結構ギリギリにならないと決まらないそうです。
前日に決まることもあるとか!(驚)
新聞社さんも大変なお仕事ですね。

 

 


長崎新聞を購読されている会員さん。
11月に入りましたら、気掛けて頂けると助かります。

 

また、11月の交流会では記事の写しをお配りしますね。
これだけ言いながら、小さめの記事だったらごめんなさい・・・

 

 


まあ、コツコツと・・・情報発信!ということで。

 

 

みなさんのご協力、そして記者さんとの出会いに感謝いたします。