番組のお知らせ!

 

会員の方よりテレビ番組のご案内がありました。

 

当会のパンフレットでもおなじみの岡野雄一さん作「ペコロスの母に会いに行く」がアニメになったそうです。

 

以下、情報を下さった方のメール抜萃してお知らせします。

 

 

**************************************************

 

 

NBC「あっぷる」に、岡野雄一さん・映画版ペコロスの監督、阿久根知昭さんが出演されていました。

 

「ペコロスの母に会いに行く」が、アニメ化されたそうですね(*^^*)

 

5月14日(火)から、NBC「あっぷる」で毎週火曜日に放送。


 翌週、5月20日(月)から「Nスタプラス長崎」の中で、再放送があるとのことでした。

(前の週に、あっぷるで放送されたものを、翌週月曜日に再放送)

 

 

アニメ版も、映画と同じく阿久根さんが監督を務められるとのことでした。


 *************************************************

 

 

楽しみですね!

皆さん、ぜひご覧ください。

 

 

情報をお寄せ頂いた会員のMさん、ありがとうございました。