定期交流会、夜の部&ナイトカフェ開催!

 

 

本日は、

定期交流会、そして・・・

交流会夜の部&ナイトケアラーズカフェ開催しました。

 

 

お忙しい中、

参加くださったみなさん。

ありがとうございました。

 

 

今回、14時からの定例会では、

最初に、

当会のこれから・・・

会の運営など。

また、

これから、

当会の活動含め

我々の声をどのように発信していくか

ネットワークを紡いでいくか・・・

そのようなことを話し合いました。

 

まじめに。

真剣に。

 

そして、

もちろん普段の介護のことも。

 

私たち自身、

自分の体調も気になる年齢なってきたことも(涙)

 

 

語ります。

 

 

そして、夜の部(飲み会)へ~

 

 

おしゃべりは続きます。

 

 

家族のことや仕事のこと・・・

介護の話も引き続き・・・

 

美味しいお料理とお酒を頂きつつ・・・

 

 

語ります(笑)

 

 

 

そして、

〆のナイト・シングルケアラーズカフェへと進みます。

 

 

趣味の話・・・

家族の話に・・・

もちろん介護・・・

 

 

やっぱり、語ります(笑)

 

そして、たくさん笑います!

 

 

さっきまで居酒屋で、

呑んで、食べて・・・おなかいっぱい!のはずでしたが、

しっかり、コーヒー&フルーツサンドも頂いて。

お口もお腹もたくましいです!(笑)

 

 

日々、

仕事も介護も、そのほか諸々・・・

いろいろありますが、

私たちなりに、

当会なりに、

ぼつぼつ・・・

丁寧に・・・

これからもやっていけたらと思います。

 

 

それぞれに仕事と介護

もちろん、自分自身の体調もあります。

なので、

定例会

夜の部(飲み会)

そして、ナイトカフェと

三部立てで行いましたが、

それぞれが集まれる時間帯に集まり、

楽しく、されど考えて(・・・考える会!ですので~)

今日も深い時間を共有できたかと思います。

 

 

メンバーのみなさん

本当に

いつもありがとうございます。

 

 

みなさんのおかげです。

 

 

今日は、今年最後の集まりでしたが、

どうぞ良いおとしを。

そして、

また来年も元気にお会いしましょうね。

 

 

ありがとうございました。