今年もお世話になりました。

 

 

みなさま

 

 

当会の最初の交流会から

早いもので、

今年の11月で丸7年が過ぎました。

 

その過程で

運営体制が変わったり

試行錯誤の日々もありました。

 

 

ただ、

『奇数月の最終土曜日に開催する!』

そのことは欠かさず守ろうと

世話人一同決意し、

今日まで休まず開催できてきたことは

本当に嬉しく思います。

 

思い立った介護者さんが

ふらりと

ご自分のタイミングで参加できること。

そのためには、

そこに開催し続けることが

そこにあり続けることが

まずもって

我々ができる介護者支援の第一歩だと

考えるからです。

 

 

当時より変わらず参加頂いているメンバーさん

途中からご縁あって賛同してくださったメンバーさん

そして、

活動を応援してくださる支援センター等の方々・・・

 

みなさんのおかげです。

 

本当に

いつもいつもありがとうございます。

 

 

今年も、

本日で終わります。

 

 

日々・・・

介護や仕事、

日常生活のいろいろで忙しないですが

来年も私たちらしく・・・

そう目立ちもしない活動ですが(笑)

ぼつぼつ、マイペースに

やっていけたらと思います。

 

 

今年もお世話になりました。

新しい年も

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

長崎シングル介護を考える会

世話人会